前回エイダコインの概要について説明しましたが将来性はどうなのでしょうか?
Cardanoは現在、様々な企業・機関との提携を進めています。
主な提携先
代表的な提携先としては
- エチオピア政府
- 東京工業大学
- SIRIN LABS社
- MOX社
- CHINACCELERATOR社
が挙げられます。名だたるチームの元で実際に稼働していることから期待度は高いといえるでしょう。
バイナンス(Binance)への上場
ADAコインは、これまでBITRREXなどで取り扱いがされていましたが、世界最大級の中国の取引所であるバイナンス (Binance) への上場が、2017年11月に正式に発表されました。バイナンスに上場したことで一気に価格が暴騰しましたが、今後国内外問わず、他の取引所への上場が発表されれば、さらに価格が上がることが予想されます。
https://coin-media.jp/2342
ADAコインのチャート
ADAコインは上場から右肩上がりに価格を伸ばしていて、今後も高騰していくことが期待されています。ADAコイン、カルダノというプラットフォームが解決しようとしている社会課題がとても大きく、実用性が高いこともADAコインに注目が集まる理由となっています。
https://coin-media.jp/2342
まとめ
ADAは、時価総額TOP10入りも果たし、人気通貨の一つとなっています。
賛否両論ある通貨ですが、注目通貨として評価されていることも事実です。
企業との提携も多数進行しているので、ADAの今後に期待です。
コメントを残す